アトラクションにもあまり待たずに

彼が東京に住んでいるためクリスマスシーズンに遊びに行きました。

新潟市でシェアNO.1!のデザイナーズマンション賃貸・高級賃貸をお探しならhttp://www.niigata-chintai.jp/

まず一日目にはディズニーランドに行っ他のですが、パーク内はクリスマス装飾でとても綺麗で一気にテンションが上がりました。

大好きなプーさんと写真を撮ったり平日だったためアトラクションにもあまり待たずに乗ることができました。

夕方で帰る予定でしたがやはり夜のパレードと花火を見たかったので最後までいて楽しむことができました。

ディズニーにあまり興味がない彼もすごく興奮していて次はディズニーシーに行こうと言うくらい楽しんでくれて私も嬉しくなりました。

二日目はスカイツリーに行きました。高いところが大好きな私はかなり魅力的で、床がガラスになっているところに立ったときはとても興奮しました。

しかしちょうど天気が悪かったため景色が綺麗に見えなかったのが残念でした。

それでもソラマチにはたくさんお店が入っていてお土産を選ぶのも楽しかったです。

そして帰りに東京タワーを車で見に行ったところクリスマスということでライトがレインボー色になっていてなかなか見れない色に感動しました。

東京はまだまだ観光するところがたくさんなので二泊三日では全然遊び足りないですね。

今度はもっと休みをとって遊びにきたいと思います。